スマートフォン版はこちら

小林整形外科歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林整形外科歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「小林整形外科歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0848
住所 神奈川県川崎市川崎区京町2-14-3
電話番号 044-333-5123
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林整形外科歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小友歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田3-19-12
おいわけ歯科 神奈川県川崎市川崎区大島2-6-12 アヴァンセーヌ仲谷1F
こみやま歯科 神奈川県川崎市川崎区砂子2-2-2
川崎市歯科医師会館診療所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-10-10
たなか歯科医院 神奈川県川崎市川崎区池田1-14-3
にのみや歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区浅田2-1-11
ジロー歯科 神奈川県川崎市川崎区日進町1-68 サンスクエア川崎2F
木村歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区藤崎3-9-2
久保歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小田2-17-30
加藤歯科 神奈川県川崎市川崎区大島3-16-12


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    かわべ歯科 口コミ
     仕事などでなかなか休みや時間が取れない時期に行ったので仕方がないのですが、すぐに処置をして欲しいという人には行かない方がいいかもしれません。ちゃんと歯の状態を見てトータル的にどうするべきかという指導から入る歯科なので、行った初日にすぐ処置をしてほしいといった急いでいる方、そんなに普段予約などの時間調整も難しい方にはあまりオススメできませんが、じっくりとかかりつけを探している人には向いている歯科だと思います。
  • chikageさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部卸売り市場の同敷地内の建物に病院があります。ベテランの先生で通院している患者さんも多いようです。南部市場に勤めていたので近くてすごく便利でした。口をあけると目立つところに銀歯を入れなくてはならなくなった時は表面が歯と同様の目立たないかぶせ物をご紹介いただき、女性の私にはとてもうれしいアドバイスでした。おかげさまで気にすることなく笑顔でいられます。受付の緒ねーさんも親切で気持ちの良い歯医者さんです。
  • seiraさん
    内藤歯科 口コミ
    きれいな院内だと思います。予約制で、待ち時間は短いです。先生は数名いますが、担当医が決まっているので、前の受診から安心して診察ができるのでいいと思います。診察台にはテレビがついていて、リラックスして診察ができるとおもいます。親知らずの腫れで受診したのですが、授乳中ということもあり消毒やブラッシングの指導など適切な診察をしてくださり、とても助かりました。また、子供を遊ばせておけるスペースがあるので、子連れでも安心して受診できると思います。
  • ぶんぶん2605さん
    春藤歯科医院 口コミ
    春藤歯科医院は自宅のすぐ近くにあり住宅街に位置する為、来院者が多い歯医者です。開業してから6年以上は経っていると思いますが、施設はとても綺麗で清潔です。歯科衛生士も先生もとても感じが良く、気軽に相談事も出来ます。私は6カ月に1度、歯のクリーニングで定期的に通っており、その時に虫歯が無いかチェックしてもらっています。もちろん、それ以外に虫歯があった時もここで治療しています。クリーニングの時に使用していた歯ブラシが心地良いので、歯ブラシはここで売られているものしか使っていません。歯ブラシの価格は100円と手頃です。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林整形外科歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル